Return to site

【重大発表】地域の食と職に出逢うローカルスナック『SHOKU SHOKU』 クラウドファンディングスタート!

エフライフで新しいプロジェクトがスタートいたしました。応援よろしくお願いいたします!

皆様に重大なお知らせがございます。

このたび株式会社エフライフでは新しくスナック『SHOKU SHOKU FUKUSHIMA』をオープンすることに決定いたしました!

コンセプトは、地域の『食』と『職』が出逢うローカルスナックです。

地域のおいしい食べものが食べられて、日替わりで地域のおもしろい職をもった人=shoku-ninが登場し、
トークができるといった新しいスナックです。

福島の酒を20種類以上取り揃えた飲み放題に、福島のおいしいおつまみを合わせたり、

地域に愛を持ち活動しているshoku-ninとのトークをお楽しみください。

このプロジェクトが生まれた背景として、こんな想いがあります。

これまで私たちは福島で活動する中で、多くのおいしいものと魅力的な人に出逢ってきました。

しかしながら、そういう素晴らしいものであふれているにも関わらず、

地域の人々がいまいちその魅力に気づけていないことも感じてきました。

自分の地元がおもしろくないと感じながら暮らしている、そんな人たちに
地域の魅力に気づいてもらいたい!
自分の住むまちをもっと好きになってほしい!

それなら、地域の魅力に出会える場所をつくってしまおう!

こうして『SHOKU SHOKU FUKUSHIMA』が誕生しました。

地域のものを食べられて、地域の人に出逢える場。
ここでの交流を通して、自分の住む地域をもっと好きになってもらえればうれしいです。
SHOKU SHOKU FUKUSHIMAでみなさまと出逢えることを楽しみにしております!

現在オープンに向けて準備を進めていますが、クラウドファンディングにも挑戦しています!


「福島発!地域の『食』と『職』に出逢うローカルスナック『SHOKU SHOKU』をつくる!」
https://camp-fire.jp/projects/view/78390

どうしてこのお店を始めたのか、なぜやるのか
私たちがこのお店にかける想いをこのページに込めています!

また、リターンには「お店で使えるお食事券」や全国新酒鑑評会で6年連続金賞受賞数日本一を達成した「福島の酒セット」など、お得なものを数多くご用意しています。

facebookページもございます。
https://www.facebook.com/SHOKU.SHOKU.FUKUSHIMA/

こちらのページもぜひご覧ください!
また支援やシェア、いいねなど、応援よろしくお願いいたします!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly